メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

nokkoの日々の暮らしいろいろ

やっと秋を感じられますね 

2023年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

           9月24日(日)             ここのところ一気に涼しくなりましたね〜扇風機もいらないくらいにもなりました。私は今日で74才になりました1年は早いものですね〜大きな病気もなく1年を過ごせて良かったです(^.^)明日は夫が入院します、胃のポリープからの出血で明後日が手術になります明日は透析日なので朝透析病院は7時に送って行き午後1時過ぎに終わるのを待ってT市民病院まで送り

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ