メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

泉平のいなり寿司 

2023年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ショッピングセンターうろうろで、みつけた!
あら、久しぶりっ!と、買って来た。
チ県マ市に住んでいた頃・・・
幼稚園児だった息子たちが少林拳(少林寺拳法ではありません)を習っていて、その発表会が横浜の関内ホールで年に一回行われていた。
チ県マ市から電車だとちょっとねーって初めての時は車で行ったけれど、駐車場を探すのが大変だからと、その後は電車になった。
そんな時、帰りに信号待ちで泉平を見つけた。あーここ!?で稲荷ずしを買った。
泉平は少林拳の思い出

今朝はそろりと脱出成功!と思ったのに、30分ほどした時に、ん?出て来た?ある場所に痕跡が・・・
逃走中のハンターのごとく、きょろきょろしながら歩いていたところ、みつけた。
おはよっ!

ちょっと前からたまにお見かけしていた、もっのすごくスタイルのいい素敵な方!
すれ違う時に、ご挨拶はしていたけれど、こちらにお住まい?と・・・声をかけて下さった。
マンションから出たところを見たそうで、ちゃんと見たらとてもきれいな人だった。
いいわぁー!だいたい164pの私より大きくて、お年も上だった。
私もあんなふうになりたい!と言ったら、元が違うからね!などと言い〇がった。
まぁなんというか、私の好きな親戚でも何でもない、お会いしたこともない目黒のおばさんのお住まい近所には素敵な方がわんさかいると思うけれど・・・この辺にはなかなか・・・
いつでもエアロバイクにまたがれるような部屋着 ー ゴミ出しに行くマンション内兼あさんぽ着 ー スーパーに行くスーパーファッション と着替えているけれど、ちょっとあさんぽ用のトレーニングウエアなんかが欲しくなった朝でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ