メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´Д`) 

2023年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 東京・武蔵野市、「税金を食べる左派」の横暴はなぜ?東京都武蔵野市がおかしい。「外国人住民投票条例」騒ぎを起こした松下玲子市長など、政治家と周辺が引き起こす変な事件が続き、この1年繰り返し全国ニュースとなった。しかも騒動は市民生活の向上に役立たないものばかりだ。東京ローカwithenergy.jpぶらが住んでるとこって (;´Д`) 無頓着すぎたっていうのもあるけど まさかこんなすごい話が(;´Д`) 自分のすべきことが最優先してきた事もあるけど (;´Д`) 発端は 近所のある出来事 プライバシーがあるから 伏せるけど ぶら自身 なんでこんな異常な話を聞かされて 騒ぎになるのか (~∇、~;) ハァハァ 確かに 街宣車が騒ぐわ 元市長が提訴したとか そんな話は見たり聞いてるけど  まさかこんなひどいとは思わなかった  個人的には この世は コインの裏表 陰陽 光と闇でできてる以上 仕方ないと目をつぶったけど まさかね   ”清い水には魚は住めない”という格言通りで 人は多少の毒は必要で 嗜好品がいい例だし 多少のギャンブル 多少の情事 プチ悪事 は仕方ないのね 人に話した事あるけど ”ぶらはギャンブルが死ぬほど嫌いだしタバコは吸うけど 酒は飲まない かといって それを人に押し付けることはできない ぶらの個人的思想だから” ”道でお金拾って 警察にとどける奴はいないと思うよ””この世で嘘をついたことがない お金を借りたことがない っていう奴はいない”ときっぱりといった事がある 清廉潔白なんてありえない って話した事がある それは”清い水には魚は住めない”の発想から きてるし 多少の悪さは誰でもしてるしね 子供のいたずら 学校での違反行為 社内の備品持ち出し(ボールペン メモ程度) なんて 誰でもしてるんじゃないかな ぶら全部やったし でも リンクの件は(;´Д`) 以前住んでたとこで やけに共産党のポスターが多かったけど ”ここはかつてリヒャルドゾルゲの隠れ家があたっとこ”って聞いたけど どうでもいいと思い 相手にしなかった しかし 記事見て愕然としたな〜〜〜さすがにこれは辟易する 記事我慢して 最後まで読んだくらい 議員である以上”必要悪”な要素も確かに必要で 多少は目をつぶるし そうしてきたけど ここまでひどいとは思わなかった かといって 立場上 中立でいなければいけないし ワーグナーのように本分踏み外し っていうのもね 本分と領分を踏み外す事はできないけど ”餅は餅屋に任せる”の発想ですな 元をただせば 市長と元市長の喧嘩のようだし 人は欲を求めて生きているの典型かも あくまで 自分の本分は何か 領域はとこかって思い知らされる記事だな〜〜 まるで 飢えた餓鬼の食い争いみたいで キモイ  ぶらだって悪事は経験してるけど こうはなりたくない って思ったしね (ノ_-;)ハア… (+_+)\(ーー#)ばしっ    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ