メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

5000円も出すのなら 

2023年10月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝には畑が寝ている時に降った雨で湿気ているのを口実に作業は止めて、安売り店へ行った。256ギガのメディアが1000円程度で売られているという広告を見て、2個をレジに持っていったら、2個で5000円ちょっとと言う。5000円も出すのならもう少しお金を出してHDを買う方がと思いやめたのだ。

128ギガのメディアが1000円で今年の春に買ったから、1000円少しであるのかなぁ、と思っていたのだし、陳列のところに850円という値札を見たからなのだが、はっきり見なかった私がばかだったのだ。

4テラのHDが8000円の時代だから、安くはなったものだ。データを保存してHDが故障したら、みんながパーになってしまうのだが。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ