メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

訪問医療の日 

2023年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昼前お医者様。
月曜日に抗生物質を処方され、明日まで飲むのだけれど、今回は効いた感じがしてきません。
季節の変わり目の不調の方が強いのかな。症状が消えてきません。全く食欲ないし。
元気が出ないのが困りもの。いつ迄ごろごろしているの。
穏やかな宮入菌製剤を増やしていただく。胃腸を整えなくちゃ。


自己判断だけど、外出して気分変えるべきかな。引きこもり過ぎているし。熱はないし。
意外と外食しに行ったら食べられるかも。でも外食で残すのは嫌だしな。ラーメンも魚介出汁の店なら良いかなあ。
パンは当分食べません。うどんかお粥。白川温麺有るけど自分で茹でるのは控えたい。酸素の管つけているから。レンジでゆでるのもめんどくさい。
うどん屋さんは駅の方で遠いから億劫。
昼食はクッキー3枚で胃もたれ。


3時からのヘルパーさんのお掃除済んだら凄い強風。


薬剤師さんが配達に来ていつものように世話を焼いて下さる。



結局強風で出られず、ファミレスに、今夜と明朝の半分のうどんとサラダを配達してもらう。1食にうどん半玉なら食べられるかも。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ