メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*´∀`*) 

2023年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(*´∀`*)今日は」典型的な秋晴れだな〜〜〜 芸術家は 常に己の修練を怠ってはいけない ってことか 今日ある画廊で 画家に質問したけど ぶらの考えと全て一致した 芸術は模倣から始まる って事と 常に 修練 画家なら絵を描く 画家さんが話してたけど 学生時代は 毎日一枚 絵を描いていたと 演奏者ならひたすら 練習 基礎練習ー曲練習−今の自分にできない曲をひたすら繰り返す 小説家ならひたすら原稿に向かう 先日のブログに書いたけど 嗜好品(酒 たばこ お菓子)は多少は仕方ないし 多少の快楽 多少の休暇は 仕方ないと思う 温泉行ってつかったり 海外行ったり だけど 毎日の日課は怠ってはいけないって事を 学んできた ”つい最近の出来事”(内容はここでは書けません) で 改めて毎日のルーチンワークは大事だって事を学んだし これを怠ったら 壊れるだけ 基礎フォーマットは断じて守らないといけない 思い知らされたな。。。。  しかし この絵は 努力した演奏家となまけた演奏家 をよく表してる ぶらの現実でもあるな 今酷い過労なので 休暇してるけど 開けたら再び。。。 しかし 今年は試練だな 正念場かもしれない         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ