メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

引っ越しの動きが本格的に 

2023年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 こんなに早く引っ越しの話が進むとは、自分でも思っていなかったが、考えてみると、この2か月間、ずっと何かをし続けてきたようだ。何かを探しているのかも知れない。それがひょっとしたら、自分の居場所を決めることだったのかも。それとも、何かに追いかけられているような気がして、ゴールに向かって走り続けていたいような。 家の事では頼りになり先生がいる。今日は早速出掛けて行って、具体的な数字を貰ったり、査定を頼んだ業者の評判を聞いたり。ほぼ満足して帰途に就いた。午後には一社の人が来て、この辺りの地価を説明してもらった。思っていたより高かったのはいいが、やはり特殊清掃が入ったことでは2,3割の減額になるというのが痛い。何となく、流れに逆らうことなく、ことが進んでいきそうな気はするが、自分でも情けないことに、細かい部分に次第に自信が持てなくなっていて、ミスをしそうなのが怖いから、娘に立ち会ってもらうのが常態化してきた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ