メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

ハロウィン 

2023年10月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 こんばんわ。

 体調が良くなったとはいえ、頸椎症はいつ、再発するかわからないので、かつてのように何時間も趣味に没頭して、同じ姿勢をとることはさけるようにしています。

 とはいえ、好きなことに変わりはないので、洋裁、パッチワーク、編み物、さらに最近はレゴなど、細かいことはやめられません。

 そんな私の楽しみは季節ごとの行事。
もうじき、ハロウィン。仮装して出かけるようなことはしませんが家の中にそれらしい雰囲気を醸し出し、一人でニンマリしています。

 編み物で作ったリースは玄関に。
レゴの、パンプキンハウスは、玄関横に飾ってみました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

レゴ!

来音さん

最近のレゴはすごいですね。
ちゃんと、玄関をデコレーションできてますね!

そしてリース。
やっぱり、手作りは温かみがあっていいですよね。

無理せず、楽しんでまた、新しい作品を見せてください。(^^♪

2023/10/16 20:10:13

PR





上部へ