メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

外科診察とジム 

2023年10月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日も暑さを感じ歩くと汗が薄らと出るなか病院に出かけました〜
虫垂炎術後の経過見てもらいました〜
すっかりよくなっていました〜
便秘がち軽便が出たり下腹が気分悪いこと伝えて見ました〜
この病院とは別の胃腸科に通っていましたが〜
急に手術が、入り予約日に行かれなくなった〜
今日の外科医師紹介書出すから、その病院に行きなさいと言われ、予約入れました〜
故障の少ない高齢者は恵まれた方
一方故障の多い高齢者も多い
お昼をミスタードーナツで済ませてジムに行きました〜
久しぶりのジム ドキドキしながら 苦笑い
バイクマシン30分やりました〜
ランナーマシンなどやりたかったが、今日は二階のスタジオ
オイズ一時間 何故かこのくらいの運動はできる自信はあります〜
オイズは筋トレです〜
高齢者向き 施設などの運動よりはハード
今日再開してとても良かった!
仲間と沢山話しました〜
又行くことが可能なかぎり続けます〜
でも今日は心地よい疲れ
お風呂に入り休みます〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ずいぶん回復しましたね。

onさん

それにしても早い。
まだまだ若いですね〜

2023/10/19 05:43:14

故障が少ないのはGoodですね!

来音さん

まだまだ、元気に行けますね!
気候はちょっと、変ですが、だいぶ秋らしくなってきたし。
(^^♪

2023/10/18 21:37:43

PR

上部へ