メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

林檎 と 柿 ♪ 

2023年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




宮古島から帰った次の日・・・
古巣でフルタイム!から帰って食事したらすぐに森へ行った夫
ストーブ屋さんとの約束と、近くでの仕事をこなして昨日林檎を持って帰って来た。
早々と・・・いつものプラザ佐久で林檎買ったよ。  ぐんま名月 
次の日は道の駅佐久テラスで  シナノスイート  買ったよ。とライン!
でかしたっ!と、返事を書いた。
その林檎たちさっそく食べた。
 ぐんま名月  は、お初!美味しい林檎!と記憶のリストに入れました。
 シナノスイート  は、森に行った時にみつけると買っている。
そして柿・・・

今年も生協で買って・・・
箱買い4回目・・・
美味しい!
秋は美味しいものがたっくさん!
食べたい分運動するしかないね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ