メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

半額に 誘われ買って 何作ろ 

2023年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



アホやなぁと 自分で想う 
まぁ良いか 食べるのは自分 お金出すのも自分や
スーパーへ行くと シールが優先 特売が目につく
?
鮮魚コーナーで やりいかの生 美味しそうにパック
刺身のように切られて あゝ美味しそう
半額だよ 半額! 滅多に買わない鮮魚類 料理が面倒なのに
?
家に帰って パックを眺めた どうするんや
刺身用とは書いてなかった 別にイカだって生で食べるんじゃ
おそるおそる 一つ食べてみた まぁそれなり
?
過熱が良いんかなぁ? 煮るのも面倒
レンジがある あっためて味付け! 名案!
待てよ いつだったか かなり昔 レンジでイカあっためたら爆発
?
じゃぁ浮かんだだけ バターが良いかな
ついでに 酒でも混ぜるか ただアタマに浮かんだだけ
え〜と お酒 お酒はあった 半年前に賞味期限切れ
?
3年酒 5年酒もあるじゃないか でも 少し使用して残りは棄てた
で・・・その味は・・うん イケる 結構じゃねぇか
写真は撮ったが失敗した
?
昨日の夕 スーパーに行って サラダ用にポン酢を買う
毎日食べているサラダ レタスが高いので キャベツの残りにタマネギなど
そうか 昔 通った喫茶店のサラダ ドレッシングがサウザンアイランド
今朝 食べた あゝ 勿体ない出費 このドレッシングに合うサラダを考えよう
?

チェッカーベリー 紅くて美味しそうだったが 食べられない
中がはじけて見えると 葉のようなものが見える 食いしん坊は食べなかった
?

ブーゲンビリアが少しずつ 花が増えてきた 今年3度目 
?
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ