メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晩秋にしては暖かい 午後3時頃雨が降り出した〜 

2023年10月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

歩くとあせばみます〜
駅前の美容院に行きました〜
始めての美容院雰囲気は悪くありません〜
カットとシャンプーブローお願いしました〜
シャンプーは女性と男性の力違うのでしょうか?
今日は試しに行ったのでこんなものか?
それとこれから先遠出に心配がある
歳とりこれで良いと思いがあります〜
……、
一駅先に行き昼食ジムに行きました〜
バイク30分とヒップレッグ15×3回をやりましたが、疲れを感じます〜
スタジオ二階に行きオイズに入りました〜
これは高齢者向きの運動
それなりにこなせます。1時間
終わりロッカーで声かけられました。
ずうっと以前から顔馴染 70代前半の方
50代くらいから知った方
当時の店長から筋肉量が100%褒められていた。
今も体型変わりがない 羨ましいかぎり
かたや私は衰え情け無い
今日はその方から声かけられました。
嬉しく感謝しました〜
ジムに行くのは躊躇しますが自分のためと図々しく行きます〜かなりの勇気がいります〜
それでも行って良かった〜
帰りハマヤコーヒーでケーキセット マロンにしました〜
帰り道夕立あいましたがまだ小降りだったからあまり濡れません。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ