メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( ノ゚Д゚)おはよう 

2023年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まちがえて 起きるとは (;^_^A 時計見たら23時 めんどくさいから 練習かかり (T▽T)アハハ! 今終わったとこ いつも5時間近く練習してるしね 60過ぎて体力おちたからね〜〜 50代のころは平均的に7時間してたのに (T▽T)アハハ! 若かりし頃は30分近い曲 平気で演奏した挙句 ギター破壊までやったけど その体力もなし (T▽T)アハハ! 大作3連発やってのけたし  _・)ぷっ 今はもう無理だな〜〜1曲が限界かな 調子がいいときで2曲かな〜〜(T▽T)アハハ! 16文キックができなくなった ジャイアント馬場みたいな(T▽T)アハハ! (なんちゅう例え) 明け方と間違えて起きるとは (T▽T)アハハ! しかし 意図的とはいえ 真夜中にギターの練習することあるけど 苦情が来ないのが不思議 というか 今まで住んだ 賃貸住宅でも 一度も苦情が来ないし 摩訶不思議 向かいのおっさん(もういないけど)ギター弾いて 苦情3回 (T▽T)アハハ!吉田拓郎の曲 バカでかい声で歌うせいかな 昼間だけど ぶらなんて ギターどころか マンドリン ブズーキ弾くわ エレキギターつないで練習することもあるけど それでも苦情が来ない どんなに音に気を付けても いちゃもんつける人って いるもんだけど 何故かね  いえることは 激しく弾くよりも 静かに弾くほうがはるかに難しいって事かな 感情移入と表現力が丸出しになるからね〜〜 夜のとばりの中で弾くと 静かに弾く練習になるし 感情移入 表現力が物をいうしね Ψ(`∀´)Ψケケケ  この曲練習してもしても いつも感情移入 表現力が足りんと 自覚させられる 2年かかってもまだできん 完コピはできてるけど リッチーと比べたら ただ真似して弾いてるだけに過ぎない 本番で納得できる演奏にはほど遠い  曲の演奏は奥深い   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ