メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も暖かすぎる あれ模様 氷雨が降ったりして怖い感 

2023年10月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

ホンマに暖かすぎる 
なにか起こらへんかと身体の不調に思う
脳トレ教室に行きました〜
視力に自信がない
時間をたっぷりかけて出かけて行きました〜
教室ではポランテアさんと向き合わせに座ります
今日は前から知った方
話し合いができました〜
脳トレクイズもあります〜
共通する漢字考えてみよう
瓶 壇 開……共通する漢字
でした〜
いつものより難しく考え込んだ 苦笑い
………
午後からはデイサービス運動に行きました〜
やはり虫垂炎で休み体力がいまいち
一通りやりましたが、疲れました〜
ハロウィン施設は帽子被せてくれますが〜
今日で終わりだそうです〜やれやれふぅ〜
帰り凄い雨と雷
マンションまで送迎してくれますが〜
気分はいまいち お風呂入り気分転換
施設内に飾ってあるハロウィン



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

宏子さんへ

柊 子さん

職員さんモンゴルの人女装で
「よく似合うが気色が悪い」先日ここ笑いました。
今日の「やれやれふぅー」も

施設では職員さんが工夫を凝らしていろんな催しがありますね。
読ませて頂きながら
今は亡き父や今通所中の母の本音に触れるようです^^;

宏子さんハロウィンお疲れ様でした。

2023/10/27 21:53:49

PR

上部へ