メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

優柔不断日記

ブルーコメッツ 

2011年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

火曜日NHKを見ていたら、火曜コンサートの案内が放送yされていた。映っていたのは小田切千アナウンサーと三原綱木。三原綱木の嫁さんが・・・で「森と泉に囲まれたブルーシャトウ」とか早世した井上忠夫とか同伴者と話は盛り上がった(芸能界に詳しくない同伴者が良く知っていた(*^。^*))だけれど二人ともグループ名が思い出せない^_^;24時間以上たったついサッキあ-----------(~o~)(~o~)(~o~)>ブルーコメッツジャンジャン(*^。^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ