メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は夏日 家の中では暑さ感じないが外に出ると暑い日差し 

2023年11月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日は祝日
デイサービス運動系はありました〜
盲腸してから腸の調子がいまいち
胃腸科から出してもらった漢方便秘薬効きすぎるのか?
今日は飲まないで様子みています〜
近くの古民家のギャラリーまで行って見ました〜
さをり織の羽織物友人に見せたかたが家では肌寒く着なかった。
外に出ると丁度やなぁ〜でしたがやめました〜
マンション前で送迎を待ちました〜
デイサービス運動にはとてもお元気な方がいます〜
よく喋る 回復された方かなぁ〜
70代くらいまでの方回復が早そう
前日友人に誘われたパチワーク展とお茶お喋りに魅力があります〜
最近の自分の衰えに気持ちが後ろに下がる
お喋りはかなりの元気が出ます。
諦めた今日はつまらなかった〜
夜ご飯鶏むね肉じがいも人参玉ねぎのスープにしました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

調子を見ながら

来音さん

まぁ、色々考えるとは思いますので、
次回を楽しみにするしかないですよね。

でも、本当にあついですね。(^^;

2023/11/03 23:02:20

PR

上部へ