メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

寿命(身体の一部機能)が寿命だ 

2023年11月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康のために

整形で骨粗鬆症寸前なので血液検査。トータルピンという骨を再生する能力の項目があるが、11.5(最低基準値は18.1)。この数値は骨の再生機能がほぼ止まった状態だという。機能的には寿命がきたらしい。腎臓の糸球体も再生しない。今の機能は正常の50%を切っている。これも寿命。打つ手はなくもないらしいが、いよいよこの世とサヨナラかと思う。そう思ったら、落ち込むのではなく、なんだかテンションがあがった。死んでやるぞという感じである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7日 例の如く体調不良のまま、ジムで卓球。楽しんできた。
8日 午前中整形。上に書いた検査結果だが、寿命との競争ですねと言ったら、お医者さん「仲良くゴールがいいのだけど」といつていた。骨が駄目になった時に死ぬという事。体調は悪いが、子供みたいに好きなことをやっているので、毎日が楽しくはある。テープの整理も進める。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ