メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

中途半端な時間のサイゼリヤ ? 

2023年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





カメラを持って出なかったので・・・スマホ→カメラ→PC
もはや・・・おやつの時間に近かったからガラガラだった。
お昼は済ませていたのに、パスタと人参のサラダで・・・お付き合い

きれいな朝焼けだった。
ナマで見ていると鮮やかなんだけれどね。
まだちょっと・・・オリノナカ

朝っぱらから知人より情報が入り、予約するからちょっと見て!と、私もパソコン開けてどらどらしたけれど、時すでに遅し!
残念でした・・・だめか〜!・・・ダメだね。
ハイハイ!いってらっしゃぁーい!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ