メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

脳神経内科2ヶ月検診とインフルエンザ接種後イオンで買い物 

2023年11月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日は鬱陶しい雨の一日
タクシーで行きました〜
予約は9時
昨夜娘が帰って来て寝るのは遅かった〜
雨のせいか気分が良くなかったが〜
インフルエンザ接種のこと誰かに看護師が聞いているのが耳に
そうだ!ついでにしてもらおうと軽く考え失敗
ここは奈良市 生駒市は無料 娘よ私に伝えてよ!
でも良いわ〜生駒市立病院予約は夕方5時 暗くなる 今の私には暗い路が怖い!
娘に甘え費用は持って貰う 感謝 !!
それからイオンへ
洗濯機買い替えもう少し使うわと言いましたが〜
娘は決断が早い!
今の電気製品はゴチャゴチャ機能が付いている
だから壊れやすいのでは???
とにかく疲れました〜
服を買ってくれラーメンランチ スタバでお茶
生駒に戻り私が何時も通る近鉄デパートのケーキ売り場美味しそうやわ!
そしたらケーキ買うとなるべく安いやつ私が言う
買いました〜イチゴの載ったのです〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ケーキおいしそう!

来音さん

まぁ、なんでもでなければ、娘さんに甘えるのも
十分OKだと思います。(^^♪

2023/11/10 22:26:33

PR

上部へ