メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( -.-) =зフウー 

2023年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ひさびさに書くかな ここんとこさぼり気味 (*´∀`) コロナって何だろう 結局 目に見えない怪物って事かな かつての最強の疫病といえば スペイン風邪だけど世界全体で 5億人感染して 1億人の死者がでて その影響で 第一次大戦が終わったとか。。。 だけど コロナはそこまで行っていない もっと不思議なのは ぶらの近所 感染者0 普通 誰かがかかってもおかしくないし もっとも ぶらの近所は 議員 他 お金持ちが わんさかいるし 向かいのXX学園は 大企業グループの経営だし まるで ここには”菌をばらまくな”とでもお触れがでてるような 錯覚に陥る 実際は感染者がでてるかもしれないけど それに 渋谷 新宿 五反田 調布 に定期的に行ってるけど 騒ぎの割には 平常時と何も変わらない コロナ期間中 渋谷歩いたけど コンビニは何も変わりなく営業してたし 店舗閉鎖して保健所が来てることもあってもおかしくないし 飲食店に保健所が入ったの見たことがない でも半面 救急車がやけにおおいのは 摩訶不思議 ただ コロナ騒ぎのおかげで 社会が変化したのは事実ですな これがどういう形ででるか。。。。     東京都の”女狐”のテーマソング だな〜〜 赤い大淫婦ですからね〜〜〜       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ