メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

駅伝の日曜日は大相撲初日 

2023年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


         東日本女子駅伝が行われた。各県のベストメンバーで作れたら、もっと面白いものが見られるかもしれない。中学生はベストタイムを持っている子が、選ばれているかもしれないが、実業団のベストの選手を連れてくるのは、かなり難しそうだ。結果高校生に頼らざるをえなかったり、大学生が一番よかったりする。今年は2位、3位に福島、宮城が入ったし、北海道が活躍したりと、面白く見させてもらった。 大相撲が始まった。今場所の最大の話題は連続優勝で横綱誕生か?貴景勝は北勝富士の立ち合いミスに乗じて初日から勝利。熱海富士は勝ったが、勝負をリアルで見損なった。録画で観たが、持ち味が出ていい試合だった。果たして、どんな展開が15日間続くことか。 ゴルフは、男女とも同じような展開の末、西郷、今平両選手が優勝。西郷は良かったね。昨年、怒涛の勝利を重ねたと思ったら、極端な不調に陥り、最後のゲームでは4日間80台が並んでしまった。出なくてもいいのではと、可哀想だった。そんな西郷の復活は本当におめでとうだ。今平もこれ程スカッと勝ったのはいつ以来だろう。シーズン初めに大逆転で優勝はしているが。今平らしい、落ち着いた安定したゴルフが見ものだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ