メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

冬の入り口から大荒れ 

2023年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


        暗い日が多く、秋晴れの中で公園をゆっくり散歩する、そういう経験が今年はなかった。今週は、全国的には明日から崩れ始め、週末にかけての低気圧群が通り過ぎた後、強い寒気団が南下してくるので、不安定な天気が続くと言われている。移動以外は、殆ど歩いていないので、脚がますます軟弱化することだろう。 危なくても白星を手放さないのが熱海富士。難しい相撲だったが、上手く回り込むという技を見せはたき込んだ。これで負けなしの4連勝。そろそろ上の方とも当てられる機会が増えそうだ。先場所は強くなった感じがしたが、今場所は上手さが加わっている。これは期待がますます膨らんでくる。中盤戦に向けて期待が膨らんできた。 昨日、所沢エミオで、おはぎを買ってきた。パン屋さんの安い和菓子と違って、さぞかし美味しいだろうと思ったが、全くの外れ、甘さ控えめはいいが、控え過ぎ。あまい筈のものが甘くないのはいただけない。それと食感も悪かった。お土産にしないで良かった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ