メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

カングー君のエアコンフィルター交換! 

2023年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本日はカングー君のエアコンフィルターを交換しました。左が付いていたフィルター、枯葉や砂みたいなので埋まった溝も有る?火山灰の様にも見えるので、鹿児島でも走ってたのかな?色々外して、フィルター取り換えましたが。フィルターの抜き差しはフィルターを変形させないと出来ない?どう言う作り方なんでしょうかね〜。笑付いていたフィルターはルノーの純正!まさか?新車からずっと交換してないとか?因みに、2008年式です。ついでに、バルクヘッドにアースが在りましたので、サンドペーパーで磨いて取り付け直しました。自己満足です。ウィンドウォッシャーのパイプですが、触ると簡単に千切れました!取り敢えず補修しましたが、パイプを取り寄せて交換しないとダメですね。古いからね〜。笑フィルター外して、枯葉が入ってたので掃除。新しいフィルターが入りました、フタします。作業するのに外したワイパーの穴を見ると?噛み合う山がナメてました。涙フィルター交換しようとしただけなんですが、パイプ千切ったり、山が無いのを発見したり、予防でペーパーかけたり!カングー君、色々と面白い車で御座います。ニコニコ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ