メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(^▽^)/ 

2023年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ぶら@休暇中 (^▽^)/ 25日まで Ψ(`∀´)Ψケケケ (*´ο`*)=3 はふぅん 今日風がなければホカホカなのに (*´∀`) 今日 ジョークでストラトで ジングルベル弾いたら 向かいのXX学園の女子が 歌いだして 3回も繰り返して引く羽目になったし 一回目が あれ”ジングルベルじゃない” って聞こえて 仕方ないな〜〜って また弾いたら゚゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:って* 歌いだして なんかドカドカやってきたから また弾いて (*´∀`) 人の求めに答えるのは演奏の心得ですからね (*´∀`) ライブでも昔の曲を求める人もいるしね これは仕方ないしね (*´∀`) 休日さてと 今夜は アマゾンプライムでも観よかな Ψ(`∀´)Ψケケケ             

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ