メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい祝日 デイサービスの仲間とCOCO'Sでお喋り 

2023年11月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

祝日と言ってもなんの変わりない日常的
朝は少しゆっくりこれも変わりない日常的
土曜日頃から寒くなるらしいから冬支度服の入れ替え
ガバっと捨てたい服と言うほど持ってはいないが〜
少し処分しますが〜
残り少ないがなかなか進まないですね〜
お昼頃出かけますが、足取りの悪い私歩いて15分くらいですが、タクシー呼びました。
近くなのでタクシー運ちゃんに悪いですけどとCOCO'Sまで乗せてもらいました〜
知人はCOCO'Sに近くです。
私待たせるよりも待つほうが気楽
知人は私より6歳下 難病で首が前に倒れる
ご主人も介護度がついている〜
それなりに頑張っています〜
2時間ぐらいお喋りしました〜
COCO'Sは完全なコンピュータシステム ロボットが運んでいました〜
でも体の不自由な者は困りますね〜
純喫茶店が良いが少なくなりました〜
マクドやミスドは注文したら運んでくれます〜
人件費ですかね〜
歩いて気が付きました! 疲れたから休みたいが座るところも少ない!
帰りはバスで帰りました〜
歩きたかったが、歩いたらかなりの時間がかかります〜
テクシーも辛くなりました〜
COCO'Sコーヒーは自分で入れないと運んでくれません。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

毎日

onさん

やることがいっぱい〜

それが元気の秘訣ですね〜
いいな〜(^_-)-☆

2023/11/24 08:08:39

体調と相談しながら

来音さん

無理は禁物ですから、それで良いと思います。
タクシーの運転手も仮にワンメーターでも
売り上げ無いよりは良いはずですから。

最近、行ってないですが、無人化が進んでいるのですね。

2023/11/23 22:22:53

PR

上部へ