メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

息子の支援日____あちこちに好きなお店を作りましょう。 

2023年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


3時間セリオでのそのそ歩き通し、なんてことをやるから腰を痛めるのですね。昨日はいつものラーメンが食べたくて、そこまで帰り着くまでお店に入らなかった。
途中のお店に入るべきです。1時間半走ったら必ずお店に入ると決めていながら、実行していません。途中で休むこと.1時間以上走ったら、休むお店を探し始めることにしましょう。


左の腰が痛くて困りましたが、午前中お風呂にゆっくり入ったので、だいぶ落ち着きました。


息子は昼食にお寿司を買ってきてくれていつも通り家事万端済ませてくれました。


2時からの訪問マッサージが済んでから、息子は帰ってゆきました。
毎週中距離介護に通うのってかなりの負担だと思いますが、泊まり込みで介護なんてことにならないよう、私はしっかりしていたいと思います。


息子が帰ってから、ベッドでブログを書いていたら、くしゃみ連発。悪寒?ベッドの中が寒く感じるので遂に電子毛布をつけました。これで悪寒は治まったようです。
室温は24度あるのに何故?ベッドの中で寒い


起き上がって収録するつもりが、ちょっと無理らしい。しばらく温めたベッドで下読みしていましょう。
片方の完全な鼻詰まり.酸素は半分しか吸えていません。まだ口呼吸はしていませんが。
風邪薬飲まなきゃ。お昼は結構な量たべられました。好きなお寿司で良かったです。


今日はお薬カレンダーのポケットに、薬をセットしなきゃならない日なのですが面倒くさいなあ。
でもやることはやってしまいましょう。


昨日の写真の残りです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ