メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

明日は寒くなるとしきりに放送していたが、さほど寒くない今日 

2023年11月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

昨夜も思ったほど寒くなくぐっすり眠れました〜
朝も一応冬支度の服装したが、暖房は入れなかった。
動けば暑くなりました〜
今日はカラオケ約束の日
ダウンコート着たが薄手のコートが良かった〜
マンションは暖かいです〜
北風が吹いていないから日差しが暖かい!
バスで3駅ぐらいにあるカラオケボックス
部屋数は沢山ありましたが〜カランとしていました〜
コロナ以前その昔カラオケ全盛とは、違う
今日4人でした〜誘った方が〜独り占めのような歌いまっくていました〜
1つめの不愉快 
ふたつめの不愉快 改札口出て家に向いて歩いている時足拝みましょかと声かけられました〜ハァ?と前に立ちふさがる人 この手の人不愉快
神や佛 信仰は人に押し付けるものではない!
引っ張り込もうとしてるんですね〜
私は自分を一番信用してます。
足引きずっても頑張って生きています〜
人は自分の目線で人を判断するんでしょうか?
カラオケボックスに行くときバス停一駅早く降り間違えました〜
又一駅歩きました〜これで一駅歩き運動ができました〜
今朝の空
写真探す時動画で撮った娘手を振ってくれ私ニンマリします〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ちょっと...の日でしたね

来音さん

折角の楽しいカラオケ。ちょっと...でしたね。

勧誘は結構いますよね。
ノルマみたいのがあるのでしょうか?

山はかなり色づいていますね。
秋の醍醐味ですね。(^^♪

2023/11/25 21:28:09

PR

上部へ