メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-"-;A ...アセアセ 

2023年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(-"-;A ...アセアセ なんで今朝 夢の中に 起きて(-"-;A ...アセアセ そりゃー10代の頃 フイルムコンサートで見て感動して バンドやりたくなったし 影響は認めるけど そりゃー かつて VHS時代 デッキ2台 VHS3本 お釈迦にして カルジャムの曲 全曲マスターしたけど (-"-;A ...アセアセ なんで今になってこの夢見るのか 今はブラックモアズナイトのカバーやってるのに (-"-;A ...アセアセ この曲30年以上前演奏したけど 今じゃ体力ないし ギター破壊なんてもう無理だし (-"-;A ...アセアセ まさかと思って リッチー記事 探したけど 何もないし (T▽T)アハハ!  しかし このシーン思い出すな〜〜 若いころ もろ完コピして ギター破壊して 客席に投げ込んだけど 今やったら 警察行きだな〜〜 さすがにステージ爆破はしなかったけど ライブハウスも禁止だろうしね  わけわからないけど すごい夢だった (-"-;A ...アセアセ ・・・(,,゚Д゚)†        今ではこっちなのに     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ