メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

nokkoの日々の暮らしいろいろ

憂うことなく・・・ができない私 

2023年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

            12月3日(日)憂うことなく過ごしたいのですが、性格上それが出来ません憂う=気にすることなく・または不安、という意味ですが。皆さんは嫌なことは先にするタイプですか?それとも後に回すタイプでしょうか?・・・私は出来ることなら嫌なことは先に済ませたいんですそれに行かなくてはいけないところがあると、それもできるならばサッサと行って用を済ませたいんです。夫は逆なんですよね〜グズグズし

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ