メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;^_^A 

2023年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    今年も終わりだけど 2025年か すでに始まってるしね 確かに 身近なとこでは 猛暑 極寒 今年は暖冬っていうけど 寒い日は異様に寒い 暖かい日は確かに10月並みの気候だし この映像 ぶら自身はすべてを額面通りに受け取ってはいないけ ど 最後は非常に現実的ですな 人の予言は危険予知本能から 来てる事だから それが強い人ほど当たる事が多い この映像のいいところは やれUFO 宇宙人が出ないとこ もし出ていたら ぶらはこの映像は引用していません それにぶらはFBを活用してるけど 世の嘆きを訴えてる人 も数名 いるし 人様の文面故 余計な引用はできないけど 共通して 言える事は 全てはヨハネの黙示録通りに 動いている事を理解してる って事かな 正確には 黙示録を利用して 計画している って事かな 基本的には 人は生まれ 栄え 衰退して 人生を終える どんなに高い地位にいて 巨大な財産を築いても 最後は衰退して 滅びる どんなに高価な車であっても 家具であっても 壊れたら 行くとこは同じ 滅びと再生の繰り返しで 人は繁栄したけど ただ アンシュタインが話していたけど ”第3次大戦はハイテクの戦争になるだろう いつになるかはわからないが 第4次大戦は 石と斧の戦争になるだろうと” 現状見ても 人は最近アナログ回帰を始めているような気がする AIを警戒しているし ぶら自身 AIが裁判の判決を下す 決定権を持たす事を恐れてるし ただ 言える事は 己自身を鍛えないと 生きていけないような 気がする ぶら自身は”己を救えるのは己だけ”と自覚してるし そこじゃないかな。。。。。    実際2025年以降かもしれない 2040年以降かもしれない だけど いずれは現実に起こりえる事とみてます 特に後半の政府の警鐘は 現実ですからね 実際 前倒しかもしれないし ずれは出ると思うけど いずれは おき得る事です ぶら自身 今は健やかに過ごしてるけど 年が明ければ どうなるか。。。。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ