メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

疲れはないけどお疲れ休み 

2023年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


予定では、ゴミ出しと宅急便受け取り。ゴミ出しは7時前に起きたから、問題なく集積場へ行った。着物や本と違って、燃えるごみは軽いこと、有難い。問題なのは、ポツポツ雨が降っていたこと。地面も少し濡れていた。これでは、お出掛けは無理かなと、早々と決定した。 もう一つの荷物の受取りは、午前中の指定なのに昼になっても来ない。ネコのHPで見ると、只今持ち出し中だと出た。それなら、呼び鈴を聞き逃したわけではないと、安心して、待った。ロスタイム程度の時間でベルが鳴った。こんな天気でもきちんと配達してくれる、感謝。 登録していない番号から電話があった。そう言えば、昨日から音なし設定のままだった。所沢の電話なので、不動産屋かと思って調べたら、昔のゴルフ仲間だった。挨拶状を見て、電話しようかどうしようかと迷っていたらしい。私より一つ年上で、ゴルフは2年前にやめて、今は、自転車で外出する程度の毎日だとか。昨日の話をしてやったら、元気でいいねだって。来年も元気に過ごしましょうと言って、電話を切った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ