メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

風が強くて寒かった 

2023年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


遠くへ外出したわけではないが、家の中にいて、寒いので、外に出てクラブの素振りをして温まろうと思った。ストレッチをしようと思ったが、おとなしくしていると、冷たい風が吹きつけて来るので、余計なことは考えずに、素振りを繰り返した。 一日寒がっていたが、食事をした後だけは身体も中から温まり、ホッとした気分になれた。一日、いったい何をやっていたんだろうと、日記を書く段になって考えてしまった。外とのやり取りはそれなりにあった。いい話なのに残念だったのは、広島の兄から、兄の卒寿と義姉の喜寿のお祝いをするから、来ないかと誘われたのだが、29日にやるというので、さすがに押し詰まっていて、荷物の受け取りも予約していて、無理そうなので断った。 昨日の写真掲載では、兄やいとこを初め、数人の方からコメントを頂いた。偶にこうした生きの好い頃の写真を載せてみるのも、いいかも知れない。コロナ以来、やり取りがなくなっていた友人からもコメントを貰った。無断掲載を詫びねばならない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ