メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

寒い朝は暖房クーラとホカホカカーペット 

2023年12月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

マンションは暖かい
が今朝はクーラとホカホカカーペット
ホカホカカーペットは座っている場所だけ
今日のリハビリ いつも通りに終わりました〜
右脚股間節 筋肉が引き攣り痛む
いよいよきたか!
今日のリハビリマシンらやり整体 腿上げや伸ばすストレッチ
だけど歩くのがいちばんかな?
ジム 今日もそれなりにできた!
仲間のyさんとお喋り
マクドで一休み
帰りエレベーター前でFさんにばったり会う
この方70代前半 骨折は治り若々しい!
少し喋りました〜が病気のご主人が待って居られるから別れました〜
此の偶然の出会いは嬉しかった〜
私はいつまでジムにと思っていますので、親しい人に会うのは嬉しい!
今日も出かけたことに意義がありました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

明日は厚着を...

来音さん

やっぱり、お友達と会話できると楽しいですよね。
良かったですね!(^^♪

今日は侮ってました。先週までと変わらぬ恰好で
会社に向かったら、「さむ〜っ」(T_T)
時間にあまり余裕がなかったので、そのまま出勤。
まぁ動けば、それなりに寒さは忘れますが、手先は冷たすぎ。
明日は、ちょっと、一枚多めに着ようと思います。

2023/12/18 22:49:11

ホカホカ

柊 子さん

冷えますね、母が座るところだけ今日はホカホカ入れました。座位を保つ訓練です。

お出かけ、歩く宏子さん素晴らしいと思います。

2023/12/18 20:56:17

PR

上部へ