メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

眼科にて 

2023年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 年末なので、いつもお世話になっている眼科に、ささやかなクリスマスプレゼント。スタッフにはマカロンを、先生にはチーズを。私には上の写真のようにカヌレを。何でお世話になっている人達の中に自分も入っているかというと、よく分からないけど、今日は眼圧も視力も抜群だったから。 眼の方はそんな具合なのに、昨日からの頭痛が一向に消えてくれない。首のコリや足の冷え。何だか、先生の症状と似ているらしくて、同じ漢方薬を処方された。片頭痛には従来通りのミグシスを。痛みがすんなり治まってくれればいいのだけれど。取敢えず、今日の所はまだのようで。 冬枯れで何もない日比谷公園を一回りした。歩いている人も寒そうで、時間も昼を過ぎていたのでサラリーマンの姿もなし。寂しい公園だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ