メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

これでもか! 

2023年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝食後に飲んだ薬の大部分。つまり、もう少し別に飲んだのがあったということ。こんなに飲んでるのに、今回の風邪はスキットしない。やはりワクチンのせいで自己免疫が落ちてるかな。風邪はどうでも、心臓がしっかりしていてくれればいい。それにしても身体はシャキッとしない。 気持ちが気だるいので、何かをやろうという気が起きない。一番は食事だ。昨日娘が買って来てくれたので助かっている。何を食べようかと考える時、第一選択肢が、その中にあり、それを食べていることが三食続いた。自分で何かをするために買い置いたものが、冷蔵庫の中で眠っている。萎びてしまう前に食べなければいけない。 昨晩は奇跡的なことが起こった。スマホを握ったまま、寝落ちしてしまったので、何時頃だったか正確には分からないが、恐らく0時前後から、朝7時前まで一度もトイレに起きなかった。こんなこと、最近では記憶にない。ボケたせいで覚えていないのではない。咳も殆ど出てなかったようだ。目が覚めた途端に、猛烈な咳が出て、痰が絡んでいた。ハナミズも水っぱなではなく、本格的なものに。少し戻っているような気がしないでもないが、着実に全快への道を辿っているとしよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ