メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

モンテール GODIVA プレミアムショコラのシュークリーム ? 

2023年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




年に何回やっているんでしたっけ?と、すっかり忘れている。
消防設備及び防火設備点検の日
室内の火災報知設備に棒の先に器具が付いているもので探知機のチェックをしてピンコンピンコンと鳴らして確認したり、何度聞いても未だに使ったことがないからよく覚えていない救急ボタン(これお年寄りにはとても大切)の点検と使い方など・・・
これで次まで安心です。
今年の私の家での予定はこれにて終了!
あとは、大掃除の続きと言うか、捨てちゃうか?をするだけね。
なので点検終わりましたぁーの後は、クリスマスとお正月がそこにあるスーパーへ買い物に・・・
クリスマスは息子たちが大人になって一緒に過ごすことがなくなり夫婦だけとなった今、関係のない行事になった。とは言うもののケーキどうしようか?と思うのです。二人でデコレーションケーキはどうかしているからと思うと、要らないね。やっぱり本当に関係のなくなった行事だわ。
クリスマスイルミネーションとかツリーとか眺めて、わーきれい!
そんなことを思いながらスーパーうろうろで見つけっちゃったのです。
このお品?
モンテール GODIVA プレミアムショコラのシュークリーム
珈琲淹れてくれました。夫が・・・
真ん中に生チョコ! お〜いしーい!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ