メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

近場のドライブ 

2023年12月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日も暖かい師走〜
今年の外用事終わり朝はゆっくり過ごせた
10時頃から買い物兼ねて娘と近場ドライブ
年末の温泉行きはやめました〜
娘がレンタカーで行きたいとこある?
私あまり混雑するところに行きたくない
竹林寺に走らせましたが、ナビたよりで慣れない
あるいてなら何度か行きました〜
私も道路事情はわかりませんね〜
迷い168号線はしり長弓寺に行きました〜
途中コメダで休憩 ホットします〜
年末のお寺は静かで良かった〜
この辺りは歩いてきたこと何度もある
車で買い物楽ですが神経つかい草臥れました
娘も慎重に運転してくれましたが、事故にきおつかいます。
生駒に戻り近商で買い物
今夜は餃子と小松菜と厚揚げの煮物などで夕食
娘に感謝 娘やから気楽
娘がお母さんの年やったら長生きの方やで?
長生きはシンドいわ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

楽しいひと時良かったですね

来音さん

今年は暖かい、年末年始みたいですね。
気遣いが大変だったみたいですが、娘さんと
ドライブ、良かったですね!


来年も元気なブログ楽しみにしています。
それでは、良いお年を!(^^♪

2023/12/30 21:24:17

PR

上部へ