メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

歯の痛み 

2011年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  朝晩寒くなって来ましたね、目と歯には自信のあった私ですが〜?もう駄目ですね。 勿論老眼、歯の痛みなど知らなかったのに、歯医者は1年に1回健康診断するのみの私が 先日日曜日に痛み出し、御飯どころでは無い、ズキズキ痛む、早く朝が来るのを待って 〇〇歯科にいった、予約している時間がない、とにかく痛を何とかしてください、 鬼の目に涙とは、このことかな〜〜?と思った、健康があたり前、病気になってやっと健康の ありがたさが解る、〇〇歯科を出る時はるんるん気分でした。歯科は神様の様に思..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ