メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

無題 

2024年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 石川・新潟中心に地震情報30回超…緊急地震速報も午後6時25分までに31回【読売新聞】 石川県で最大震度7を観測した1日午後、石川県、新潟県を中心に地震が頻発している。 気象庁の発表によると、午後4時6分に震度5強を観測してから午後6時25分の震度3までに計31回の地震情報が発表されている。 最大震度は午www.yomiuri.co.jp こんな事が 元旦草々から起こるなんて信じられない ぶら宅でも 地震があった時間 やや強い地震が横揺れで長く続いていたから もしやと思って 速報確認したら 立て続けに強い地震が2回も起きるとは ぶら自身 何故か ヤマト2199のコミックを読みたくなり 取り寄せたけど 人的災害による被害 悲惨な状態 だけど 本能的に予知していたのかな。。。。 ギター持って 聞かせてあげたい気持ちになってるし 悲しいことです 自然の力の前には人は非力ですから 半面 ぶらは何て 運が良いのだろうと 痛感したし 貯えも大したあるわけじゃないのに やや裕福な生活をしてるし 倒壊住宅 曲がった電柱 激震に耐えた 建物すらダメージが強い 現地の人たちと比べたら 雲泥の差です 横揺れの強い地震で終わったのですから 正月特番中断 ないしは 中止して地震放送してるけど 当然の措置ですね 災害は いつ自分の身に降りかかるかわからないので 真摯に生きないとね。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ