メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

マカロン ? 

2024年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




多賀城市のムラタのマカロンをおみやげにいただいた。
お〜いし〜い
ありがとうございました。

今年の我が家は静かなお正月でした。
って言うか、私、INIの沼に落ちていました。
随分前からキレッキレのダンスに魅了されていましたが、ファン向けの動画を見ていたら、気が付くと沼に落ちていました。
なので、お正月はとっても楽しく過ごしておりましたの。
孫と一緒にライブに行くとか書いてあるのをみて、なんと羨ましい!
そんなこと言ったって、孫いないから、お家で動画見ていたら覚えちゃったんです。キレッキレではないけれど・・・おかげで沖縄で超えた分、すっかりなくなりました。
幅広い年代の方に観て聴いていただきたい!ってことで、ぐいっと幅を広げてみました。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ