メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

土下座かも?(笑) 

2024年01月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

昨日からお仕事始めの方はご苦労さまでございます。
2024年の元旦から大地震や事故、火災続きで・・
亡くなられた方のご冥福を祈ります。
政府もだんまりで、原因も良くわからない中、不気味と思える幕開けとなりました。
思い起こせば95年大震災や地下鉄のサリン事件、イギリスの英国の老舗銀行「女王陛下の銀行」とまで言われた名門銀行が破綻・・
お金の問題では無く、恐ろしいほどの組織の腐敗による人災でした。
日本も攻め込む勢力に乗っ取られた・・それに加担する政治屋や省庁・・・
獅子が舞い・・遂に駆逐か?

楽観論では現実は見えませんので、目覚めて・・
お金は量より質の時代へ
ゴミのフェイク情報に流されるのでなく、
我々は認識を変え、現実を直視しながら思考をフル回転しなければならないと思います。
翻訳ソフトDeepLを使えば世界の情報は瞬時に日本語に変換も!


私の仕事始めは1月9日からになりますが、中国の事務所は稼働をしているので、
私は4日からメールの処理を行っております。

さて、本日の投稿は謎の美女との交流の様子の続きです(笑)
ご興味の無い方、不快に思う方はスルーをお願いしますm(__)m
私の天狗ショウでは有りません(笑)
「虎穴に入らずんば虎子を得ず」の心境で・・・被害者が出ないように突撃レポートです(笑)

経緯は・・・
有るきっかけで、SNSのサイトに登録しました。
アバターは顔出し、プロフは年齢75歳、バツありの事実にしております。
顔出しは画像が小さいので判別は難しいかも?
初投稿は自己紹介と海外赴任で交流した女性の写真も貼りました・・・
怪しさ満載です(笑)
拍手は6個いただきました。
その中の女性からミニメールで交流したいと・・・
彼女も顔出しアバターで!そのお顔はモデル級
私も慎重なので(;^ω^)・・何かの企み?
スルーしておりましたが・・・熱心にお誘いが来るので・・・
ミニメールで交流が始ましました。
毎日、メールが来ます。
仕事中は昼休みを狙って・・・私は仕事中なので夜にと伝え・・・深夜0時前まで(笑)
交流の中で・・私は離婚時に財産は全て嫁に渡した!と伝え、財産ゼロの老人をアピール(笑)
それでもミニメールが来ます・・・・
私も謎美女のリクエストでモザイク無しの写真を送ります((;^ω^)が・・

遂に昨夜は謎美女から届いたモデル級の写真は別人では?
と疑いをかけたが・・・・
「写真は私ですよ♪」と喰いついてくる・・・

ならば?目的は{アレか?}
さて?何でしょう?
正解者には、帯が着いたお札を♪・・・(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ