メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

新春早々、ちょっとだけいいことが 

2024年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


新(自転)車に初乗りして、業務スーパーに行ったの。 レジに並んでいたら、私の前で新人さんのヘルプが入った。ベテランさんはすごいです! 餃子をちらっと見て、「明日が期限だから、割引しときますね」って、20%引いてくれた!  82円が16円引きです(*^m^*) 。   新車に乗って思ったこと。古い自転車はアシストが少し、効かなくなってるかも。 新車はちょっと強めに、ペダルを踏むとスーッと、進むのよね。これが電動に初めて乗るときは、注意しなきゃダメなことだけど。 何度もスーッとがあるので、人とすれ違うときにはヒヤッとする。 たしかに古い方もスーッとがあった。いつの間にかあまり感じなくなってた。ペダルも重いし。 やっぱり自転車を新しくして、良かったってことにしよ(*^-^*)ゞ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ