メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

メイコさん 幸せな方 逝き方も 

2024年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



女優 タレントとして活動されていた 中村メイコさんの死去が報じられた
つい この間までテレビで見ていたし 私たちの人生に重なる時代を生きた方である
私もブログで綴ったが 昭和の芸能史の象徴となる方だった
?
前年11月9日付の私のブログ 
素敵な生き方であり 2歳でデビュー 芸能生活86年 89歳の逝去
まさしく 亡くなる寸前まで現役だった 
?

?
昨年のクリスマスの日 「徹子の部屋」で収録もされていた
まだ放映されていないが 番組中で笑いながら徹子さんに言っていた言葉
「私が死んだら弔辞はあなたが読むのよ」その一週間後 大みそかに逝った
?

?
昭和の文化 芸能を語り継ぐ方たちが 次々と消えていく
そうだね そうだったねと相槌を打つ私たちの仲間 せめて元気に綴ろう
この頃の体験 過ぎた時間を語り合えるのは 私たちだからね
?
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします


?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ