メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

心地良い うたごえ余韻 凝り残し 

2024年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最近 うたごえが終わると その晩の寝つきが悪い 睡眠も浅くなる
全力集中しての余韻で 心は満たされているが 身体が疲れを感じるのかなぁ(笑)
寝る時は妙に興奮をしていて 楽譜やメロディが浮かび上がったり
?
夜中に起きるのは 一度くらいは 年齢に比して普通だろう
これが3度くらいになってしまうと 寝起きがすっきりしない
穏やかに日々過ごしてしているので 週に一度 多くの女性に囲まれるのが原因かな
?

?
昨日も男性の参加者は一名だけ 人はこれをハーレムと呼ぶ アハハ!
ちょっと 高齢者ばかりだから バーレムかな? これは内緒 怒られちゃう!
誰かが 先生は高齢者の星なのよとも そう スターかぁ〜 光が薄い三等星かもね
?

?
みんなで歌った35曲
一月一日 かわいい魚屋さん こぎつね 風(だぁれも風は) 大きな古時計
エーデルワイス ともしび トロイカ 女ひとり 夜来香 森へ行きましょう
木綿のハンカチーフ 夕陽の丘 いい日旅立ち ある日突然 緑の地平線
?
北帰行 古城 江梨子 この広い野原いっぱい 学生時代 学園広場
北上夜曲 影を慕いて クラリネットをこわしちゃった 異国の丘
大阪ラプソディ 北の旅人 ここに幸あり 山のけむり 北国の春
希望のささやき もろびとこぞりて まりと殿様 高原列車は行く
?

文化センター教室の作品展示

 
〜希望のささやき〜 由紀さおり・安田祥子
画像が表示されない時は YouTubeをクリックしてください
?
Edelweiss / The Sound of Music (Movie Clip) エーデルワイス / サウンド・オブ・ミュージック(映画)
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ