メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お昼は びっくりドンキーへ・・・ 

2024年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 いろどりセット レギュラー SS 

ひさしぶりっ!

昨夜遅く一泊で向かった仕事先から飛行機で帰って来た夫!
今までどうってことなく、その辺行くのと同じに行ってらっしゃい!していたけれど、どうも違って来た。
年齢のこともあるけれど・・・
それはそれで諦めるしかない。
一秒先のことはわからない。
ひとりになったら施設に入るからね。
そうそう、そうよね。
いいところある?
ある!でも空き待ち。すごいよ家、パンフレットどっさりだからね。家に居ようとも思っているけれど、息子たちの負担考えるとね。
そんなことを考えるようになりました。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ