メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

突発展!「冬から春へ」企画開始 

2024年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



  
突然、文化協会から、2月にアスピラート一階に絵を飾ってほしい旨の要請が入りました。日頃お世話になっているので、なんとかお引き受けする方向で検討します。とは言うものの、季節にふさわしい作品があるかな?と早速、倉庫や押し入れの中、探ってみましたが、有るはずの作品がなかったり、無いはずの作品がやっぱり無かったり、で慌てています。
タイトル案は「青木靖男の水彩画展〜冬から春へ〜」。「冬来たりならば春遠からじ」にかけて能登半島地震被災した方々へのエールの思いも込めています。詳細は、後日ご案内します。
ランキング?いつもポチッと?ありがとう ???  あなたので?がんばれる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ