メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*´∇`*) 

2024年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ぶら@休暇中  (*´ο`*)=3 はふぅん 今日は雑用 久々に自転車のった〜〜〜(⌒▽⌒)アハハ! しんど すぐ疲れる ギア付きの自転車だからね〜〜 電動にだと楽だけど もらいもんだからね〜〜 防犯登録取りに行ったら 自転車屋片っ端から休み 来週再び ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 防犯登録取らないと うかつに乗れないからね〜〜〜 警察が (゜∇^)]モシモシ?だからね〜〜〜 ぶら職質食らいやすいから ここ数年で6回食らってる 見た目が見た目だから しかたない 元々 スクーターに再び乗りたくなって そのまえにまず自転車 でしばし 鍛えないとね かといって 吉祥寺は駐輪の問題があって面倒だし バスの方が買い物しやすいし 三鷹駅方面の時は自転車が都合がいい これで レンタルDVD借りられる  _・)ぷっ 何せ 一枚110円で 2週間借りられるからね〜〜〜どうせ見るのは 特撮 アニメかよほど マニアックな映画だし〜〜〜 恋愛ものは(;´▽`A`` いつも敬遠してるし 戦争映画見れば ドイツ軍がアメリカ軍やソ連軍をやっつけるシーンがあると ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ ザマーミロ アメリカーナ イワンになるし ヤマト2199の戦闘シーンは(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ だし 怪獣映画や特撮みるとはしゃぐし まるでおこちゃま ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! やがては スクーターになれば 武蔵境と西荻窪は楽にいけるし どっちにも 激安でマニアックなスーパーあるし ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 西荻窪は 古本屋多いし (o ̄ー ̄o) ムフフ 資金はできてるけど まず自転車でしばし 夏あたりから でも冬は スクーター寒いからのれないし あの寒さは半端じゃないし 自転車運転できなきゃ スクーターは乗れないしね 運転感覚がしっかりしないと 事故起こすしね まずは 自転車で体慣らさないと スクーターの運転に影響するからね〜〜 今の時代だと 中古はガソリン 新車は電動かな お勉強しないと まずはしばし 自転車しかし 以前と比べ 体力落ちたのは明らか 40代の頃は平気だったのに 一時間運転で[ビル]~ ミ(o_ _)o バタン!!! 年齢だな〜〜〜(⌒▽⌒)アハハ!    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ