メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨上り暖かい一日 

2024年02月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

火曜から如月 梅見月 2月
最近気候がおかしいから春はどんなかなぁ〜
梅の花見に行きたいなぁ〜
朝起きたらやっぱり右股関節が痛む
が、頑張って布団上げました〜
まだ踏ん張れば足腰頑張れる!
リハビリに出かけます〜
リハビリの療法士さん若いから頼りないと感じていたが〜
今日のマッサージと運動療法とマシン軽くやります〜
帰りしな足が軽く痛みもあまりなく楽になった〜
そしたら、気持ちも軽くなる
げんきんなものやなぁ!
…………
午後から福祉マネージャーさんが来た。
頼んであった今後のこと考えリハビリ型デイサービスなどの
紹介 パンフレット持っ来てくれた〜
イヤハや沢山ありますなあ〜
それ見てたら一日デイサービスは行きたくない!
少しでも若い人がいるところが良いなあーでした
なんでも興味持っている
視力障害にもロボット キャスター付きのバッグで案内してくれる
ユウチュウブで見た。
ひと昔やったら考えられへん!
もっともっと優しい世の中にと思います〜
こんなこと考えていたら日暮れになりました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

昨日は

onさん

暖かくてよかったね〜(^_-)-☆

2024/02/02 06:50:08

サービスも進化

来音さん

国の福祉に対する補助も少し強化されて
その結果、サービスも充実してきているのでしょうか?

良いことは活用できたらいいですよね。(^^♪

2024/02/01 22:12:25

PR

上部へ