メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

かき焼き食べ放題の「わたなべ」 

2024年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



改めて、かき焼きの「わたなべ」へ行った。

志度湾の海のそばにある






新鮮なカキ







二階に案内される。

海が目の前







2時間の食べ放題

さて、若くないワタシたち

幾つ食べられるだろう〜

スタッフさんが牡蠣を鉄板の上に並べてくれる。







軍手なども用意されている。







トッピングやタレも色々







スタッフの人

大学生のバイトさんみたい

付いて焼いてくれる。







ガスの火に鉄板がのっている。







おろしポン酢で食べる。







チーズをのせて







二人が食べた牡蠣の殻

隣も前も若いグループ

食べる食べる

それもどんどん飲んで食べていた。

まあ〜若い人と比較は無理というもので








ワタシは一生懸命食べて22個食べられた。

スタッフさんによると普通の数だそう

まるちゃんは30個ぐらい

もう、当分牡蠣はいらないわ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ