メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇りの日 リハビリ見学 

2024年02月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日は曇りの暗く感じる一日
午前中はリハビリ病院に
午後はリハビリ施設の見学
ここは近い 歩いて行ける
以前行っていた美容院のある所
最近できたらしい
美味しいコーヒー豆店 喫茶コーナーがある
時々散歩がてら寄った〜
出かけることが少なくなり、目的つくり出かけたい〜
…………
夜ベランダから見る生駒山   
灯りがだんだん山頂近くまで灯り夜景は綺麗
その中走る生駒線電車の灯り
ちょっとした幻想的
銀河鉄道を想いベランダで少し佇んています〜
この景色がお気に入り



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

そうですね

来音さん

2月になったと思ったら、もう半ばに差し掛かりますね。
はや〜い。春ももうすぐそこにいるようなので、
少しでも、体力は少しずつUpできたほうが良いですよね。
朝晩はまだでも、日中は動きやすい陽気になってくると
思います。(^^♪

2024/02/08 21:45:52

PR

上部へ